おわった~
やっとの思いで仕事終了(´▽`) ホッ

今回はしんどかったなぁ~。
頭痛薬三昧で。
なかなか仕事軌道にのらないし。母&主婦仕事と時間バッティングしまくりで。
やっと今夜はふとんで寝れます(^^;;

明日は休みらしい一日をすごすぞ~
[PR]
# by yunon_s | 2006-07-17 02:24 | まいにち
あつすぎ・・・。
仕事放棄してc⌒っ,,-_-)φ

今日はひさびさの晴れ!うきうきしてふとんを干して、タオル類ばしばし干して、
でもって学校に出かけて(PTA~~)一仕事済ませて、ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

|* ゚ー゚)

(~o|l|) ウッ・・・・

・・・・・・ι(´Д`υ)アツィー


熱帯ですか。ってほど暑い。
先週いった岩盤浴なんて目じゃないかも!!ってほどあつい。

けど、一人でいるのにクーラーをつけるなんてのはどうしてもできず、
けどけど、そんな暑さの中仕事なんて、はかどるわけもなく。

あ~。どうしよう。
娘帰ってきても‘友達づきあい’で仕事できるわけないしなぁ。

( ´Д`)
[PR]
# by yunon_s | 2006-07-14 13:33 | まいにち
杏仁
a0068700_13253324.jpg

冷たいおやつにこころひかれて今年初杏仁です~
クオカレシピだけどー…うぅん~もすこしとろりんがよかったかも(>_<)
[PR]
# by yunon_s | 2006-07-13 23:25 | おかし
納豆の日
7月10日は納豆の日なんだって。

ははははは。

ついついのせられて、夕飯は納豆料理。
いつもなら卵にねぎに納豆の正統派スタイル(笑)ばかりなんだけど、
今日は「納豆の日」なんだから
納豆春巻きにしてみました。

今日もまたばたばた忙しく、ご飯作り始めたのが18時すぎ。
そっからまきまきまきまき・・・。
レタスチャーハンはいろいろ簡略化して、娘に手伝わせて
なんとか完成。

おいしかったけど、やっぱり正統派がいちばんすきだなぁ。
[PR]
# by yunon_s | 2006-07-10 23:59 | まいにち
破壊の一日
今日はなんだかついてない(つд⊂)

その1
今週岩盤浴初体験してからなんだかコンタクトの具合が悪くって
どうもふちに塊があったので「ほこりかな?」とつまんでみたら

破けた

******

その2
雨がぽつぽつ降っていたので、車に傘持ち込んでたんだけど、
結局使わず、車から降ろすときに取り出したら

傘のほねが折れてたΣr(‘Д‘n)

******

その3
去年から夏場使用しているカトリスが

回らなくなった Σ(゚д゚lll)ガーン

(夜中蚊にさされて気づき、その後接触かなとかいろいろいじって
うんともすんともいわないからイラついて(^^;横っ面をたたいたら
かすかにまわりました・・・いつまでもつかな??)

*****
今日これだけついてない貯金(^^;;をしたので
明日はいい日になるといいなぁ。
[PR]
# by yunon_s | 2006-07-09 23:23 | まいにち