人気ブログランキング | 話題のタグを見る
破壊の一日
今日はなんだかついてない(つд⊂)

その1
今週岩盤浴初体験してからなんだかコンタクトの具合が悪くって
どうもふちに塊があったので「ほこりかな?」とつまんでみたら

破けた

******

その2
雨がぽつぽつ降っていたので、車に傘持ち込んでたんだけど、
結局使わず、車から降ろすときに取り出したら

傘のほねが折れてたΣr(‘Д‘n)

******

その3
去年から夏場使用しているカトリスが

回らなくなった Σ(゚д゚lll)ガーン

(夜中蚊にさされて気づき、その後接触かなとかいろいろいじって
うんともすんともいわないからイラついて(^^;横っ面をたたいたら
かすかにまわりました・・・いつまでもつかな??)

*****
今日これだけついてない貯金(^^;;をしたので
明日はいい日になるといいなぁ。
by yunon_s | 2006-07-09 23:23 | まいにち
<< 納豆の日 ロールケーキ♪ >>